• 2024.10.22

    サーバー統合実施の不具合につきまして

     
     いつも『KARIZ-カリツの伝説-』をご利用いただき誠にありがとうございます。
     
     サーバー統合実施において確認された不具合の件につきまして、ご報告させていただきます。
     
     10月17日サーバー統合実施後、サーバー「竜の庭園」「カイノの港」「狩竜海岸」でレベル突破ができない不具合が発生しておりました。
     本不具合は10月18日23時30分頃に修正が完了し、修正完了と同時に影響を受けた狩竜士様に補填アイテムをお送りいたしました。
     
     しかし10月18日の修正作業完了後も、お問い合わせより、修正後もレベル突破ができない・修正作業によりキャラクターレベルに異常が発生するという不具合が複数件あったことを確認しました。
     
     当該の不具合は10月21日に数度再修正作業を実施し、最終的な修正完了と同時に影響を受けた狩竜士様に補填アイテムをお送りいたしました。
     
     数日に渡り不具合が続出し、プレイヤーの皆様に大変なご迷惑とご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
     
     また、レベル異常の不具合においては、一部キャラクターのスキルPに異常が残っていることを確認しております。この不具合に関しまして、現在原因の調査と復旧作業を行っております。
     スキルP異常の対応・補填などの詳細は、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。大変なご不便をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。
     
     今回のサーバー統合実施にて発生した一連の問題につきまして、重ねてお詫び申しあげます。長期に渡り我々を支えてくださっているプレイヤーの皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
     上記解決済みの修正が未だに反映されていない場合、お手数をおかけしますが、ゲーム内【MENU→設定→アカウント→サポート】よりお問い合わせください。
     
     これからも引き続きご支持の程、『KARIZ-カリツの伝説-』をどうぞよろしくお願い申しあげます。