2024.08.01
【追記】チャージ商品が発送されなかった不具合に関しまして
【8/5追記】
7月31日メンテナンス後~不具合修正が完了前にiOSシステムを使用して、チャージ商品を購入したことがある狩竜士様に以下の補填を配布いたします。
1)ダイヤ*1000
2)ルーン再生成札*100
3)ポックルBOX*30
4)不思議なドーナッツ*20
ご利用の狩竜士様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、『KARIZ-カリツの伝説-』をよろしくお願いいたします。
【8/1追記】
補填アイテムの発送内容説明を補足・修正させていただきます。
✿クーポン券を利用せずにチャージ商品を購入した狩竜士:
今日(8月1日)11時30分頃からシステムにより、自動的に購入した商品を発送いたします。
購入回数制限を超えて購入が完了した場合、購入分のKクーポン券を発送いたします。
*今月冒険譚、期間限定商品の販売期間が終了の商品を購入した場合、商品が発送されず、購入分のKクーポン券を発送いたします。
✿クーポン券を利用してチャージ商品を購入した狩竜士:
現在、購入商品のデータ整理を進めております。8月1日23:59前に購入分のKクーポン券を発送いたします。
引き続き、『KARIZ-カリツの伝説-』をよろしくお願いいたします。
いつも『KARIZ-カリツの伝説-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月31日メンテナンス後、iOSシステムのチャージ注文にエラーが発生したため、iOSシステムを使用する一部の狩竜士はチャージ商品を購入した後、購入したチャージ商品が発送されなかったことを確認しております。
この度は狩竜士の皆様に、大変なご迷惑とご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
本不具合につきまして、今日(8月1日)11時30分頃に修正が完了いたしました。
不具合により影響を受けた狩竜士様に対して、以下の処理を実施いたします。
✿クーポン券を利用せずにチャージ商品を購入した狩竜士:
今日(8月1日)11時30分頃からシステムにより、自動的に購入した商品を発送いたします。
購入回数制限を超えて購入が完了した場合、購入分のKクーポン券を発送いたします。
*今月冒険譚、期間限定外の期間限定商品を購入した場合、商品が発送されず、購入分のKクーポン券を発送いたします。
✿クーポン券を利用してチャージ商品を購入した狩竜士:
現在、購入商品のデータ整理を進めており、8月1日23:59前に購入した商品を発送いたします。
購入回数制限を超えて購入が完了した場合、購入分のKクーポン券を発送いたします。
【8/1追記】
現在、購入商品のデータ整理を進めております。8月1日23:59前に購入分のKクーポン券を発送いたします。
作業状況により、補填アイテムが届くまでに時間のかかる方もいらっしゃいますことご了承ください。
また、不具合の影響を受けた全ての狩竜士様に補填内容の見積もりも行っております。正式な内容を確認するまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
これからも引き続きご支持の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。